輝く空の下
現在 なんもしてない

ハヤトスキル振り
個人的スキル振り


1次~3次は最初にポイントが5もらえて、すべてのスキルをMAXにできる

1次

三連斬・疾1、連刃斬1に最初に振っとけばあとは好きにやっててもいい
どうせおつかいクエストやってたらいつの間にか30になる

2次

三連斬・風1、昇流旋1、断空閃1、飛燕1、秘剣・斑鳩1
 ↓
秘剣・隼を使い勝手のいいレベルまで
 ↓
秘剣・斑鳩20か武神招来20
 ↓
あげなかったほうを20
 ↓
秘剣・隼をMAXにしてなければMAX
 ↓
三連斬20
 ↓
以下お好み


3次

三連斬・迅1、柳避け1、抜刀術・心技体3
 ↓
抜刀術20
 ↓
柳避け20
 ↓
心頭滅却20
 ↓
紅呪縛20
 ↓
三連斬20
 ↓
あとは好み

ぶっちゃけ4次なるまでは三連斬振ってるだけの簡単な作業なんでパッシブ優先的にあげてました自分は

連刃斬と断空閃は移動スキルとして使いました

抜刀術・心技体があると放置狩りができますまじマカディア放置民一杯


イベントで70になったら貰えるスペシャルマスタリーブックは”一刀両断”1択だと俺は思います。



4次、自分はまだ現時点121だしぶっちゃけ一番良いっていう振り方がないから便利そうなのの説明でも


三連斬・雷
主力スキル、範囲やばい威力やばいマスターレベル最初から30のチートスキル
1→30まであげるとダメージ58%増加
マスタリーが手に入らず手っ取り早く火力あげたい人むけ

神速無双
10連斬り、振り速度はまぁまぁってとこ。攻撃回数が体感1/s以上なんで分600回以上は攻撃できてる
スキルレベル1あげても1%しかダメージ増えないのでとりあえず1振っとけみたいな

剛健
状態異常及び属性耐性。強いスキルではあるが火力は伸びないのでちょっと後になるかも?

迅速
スキルレベル1で回避11%上昇、以降1%ずつ上昇
回避時確率で防御減少バフがつく。こいつもとりあえず1振っとけみたいな

一刀両断
俺個人が思うにハヤト最強のスキル
MAXで敵の防御率35%無視に自分のダメージ量30%上昇
パッシブだからなんもしなくていいとにかく便利なスキル
70でもらえるスペシャルマスタリーで一刀両断を推す理由はこれ
ダメージ量だけなら三連斬をあげときゃ増えるけど、こっちのが汎用性高いからな
というわけで俺はこいつをさっさとMAXにしますん

暁の勇者
ハヤト版メイプルヒーロー。デフォでマスターレベル30あるのですぐMAXにできる
グループで活動することが多いなら振ってもいいかも?
ソロが多いなら適当なとこで

暁の櫻
ハヤト版ヒーローインテンション、余裕ができたら1振っとけ?


おわり


主観満載でございます
ハヤト4次


おわり


つかれた


カンナはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


