輝く空の下
現在 なんもしてない

????????????

日本オリジナルの新職でるみたいっすね

SMURAIっすね

NINJAはもう枠埋まっちゃってるんで・・・・

ここで素手のSUMOUなんか出てきてたら面白かったんだけど

なんか武器が日本刀みたいなのとか聞いたからやっぱSAMURAIで

5日に情報解禁の11日実装みたいなんでね一応気になります




ポケモン

とりあえず前作から移動して環境は少し整った

アベニューはよあげないと




おわり


>おゆいさん
廃人じゃないんで・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aidenty.blog84.fc2.com/tb.php/62-4a5ed3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【????????????】

日本オリジナルの新職でるみたいっすねSMURAIっすねNINJAはもう枠埋まっちゃってるんで・・・・ここで素手のSUMOUなんか出てきてたら面白かったんだけどなんか武器が日本刀みたいなのと まとめwoネタ速neo【2012/07/05 07:08】

