輝く空の下
現在 なんもしてない


まじで面白かった

それだけ

[READ MORE...]
遂に
遂にまどマギ放送まで約24時間

待ちきれない

はやくみてええ





あとカイジが面白いw


t
12日にまどマギ公式HPがリニューアルされてたっぽいね

トップ絵に杏子でたよやったね!


放送日まであと一週間待ちきれないわ





春の新アニメはまだどれ見ようか検討中

いくつかは決まってるんだけどね



ニコ動の流行とかに影響されちゃうかも
[READ MORE...]
放送

まどマギ一挙放送きた
ようやく最後まで見れる・・・!


今までの展開だと絶望しか見えないけど、ハッピーエンドになってほしい



杏子もっとでないかな
さっき6強の地震がありましたね

先月の地震から余震多くてそのたびに酔いますだるいです

いつまで続くんだろうか



地震のせいで10話で止まってるまどマギ再開マダー?
続き気になるねん


[READ MORE...]
シレン
64の風来のシレンやってました

データ新規で作って2日で最果てクリアまでいきました

激運もってたわ、奇跡としか言いようが無い




あとはスーパーマリオRPGプレイしたりね



昔のゲームをたまにやるのが面白い




言ってなかったけど1年以上前からずっとスマブラXオンライン勢やってますですおす
マリカもできます
新しいソフト買う金ないし、この2つありゃ楽しいんで他のソフトないです




あとMHP3もオンラインできますですおす
こっちは勲章あと4個で埋まります




そんな程度ですやっぱゲーム楽しい






自動車学校にも通ってて仮免許もらえます。次は路上教習


