輝く空の下
現在 なんもしてない

地震やばい

7時間停電断水

まぁ被害はほとんどなかったんでよかった
卒業

今日は高校の卒業式でした

3年間は長いようで短かったな。入学したときのことがつい昨日の出来事のようだわ

実感あんまりなかったんだけど、やっぱり卒業したんだなぁって・・・

なんとも言えない気分だな




大雨の入学式が始まり

朝は曇っていたが、式後には少し晴れた卒業式

なんか小説とかでありそうな始まりと終わり方だわ





この高校生活は楽しかったから良かった

忘れることは無いと思う

みんな、ありがとう






















俺らしくない


