輝く空の下
現在 なんもしてない

!?
ついさっきちょっとログインしたけどやばすぎるだろ

敵も強くなってんだろうけどこっちの与ダメ数値意味不



あの雑魚装備ですら弱点だけでチェイン100k越え余裕でしたってなんなん・・・

他のスキルつければ200kすらいけるんじゃねって思ったわ


俺のあの程度の装備(潜在登場前、MH30込みで武者45k)でこれだともっと強化してる人どうなってんの・・・



どういうことなの



あとなんで適当に更新したと思ったら訪問者増えてるんだ・・・びっくりした


禁書たのしみ
big
びっぐばんらしいな

なんかもうついていけん気がするえ・・・

キャラはあるから遊ぶ程度くらいならなんとかレベルだろうな





うん生存報告()だれがみてんだろこれ





そらおとと禁書Ⅱおもしろい


