輝く空の下
現在 なんもしてない

混沌
混沌暴落ということで


少しだけ行って来ました

モミジ500枚で銀貨1枚と交換、銀貨15枚で混沌1枚

モミジ7500枚=混沌1枚ねぇ

こりゃ暴落するわw







あと、俺は去年のM武器とか売らずに放置してて、M武器は銀貨に交換できるらしいからやってみたわけだ

アックス、デーモンアックス、ベルゼット(たぶん名前あってる)を交換したわけなんだが

結果がな・・・



































アックス→銀貨5 デーモン→銀貨5 ベルゼット→銀貨5

計15枚=混沌1枚

どういうことなの・・・・


これ去年なんとなく買った合計1Mくらいのやつだぞ


なんか混沌に化けました


なんということだ



俺はまだM武器20個くらいもってたはずなんで有効に使います。たぶん


ちなみに銀貨の交換枚数は固定とは限りません。たぶんランダム?

めんどいので調べない


追記:上下幅結構あるらしい、43交換で1枚とか64交換で7枚とかあるらしい
帰省
してた

漫画が10冊ほど増えた

肉米麦ばっか食ってた

そんなもんや
[READ MORE...]


