輝く空の下
現在 なんもしてない

ある人へ
今更気づいた。

戻した奴のでも行けないんだがまた別のに変えた?

まぁ元々は俺のじゃないからいいんだけどな。


気づいたら非公開でコメントしといてね。
karuma
冒険者系は1個しかできないんだってね、かなしい

まぁあることして結局1個しかとれなかったからいいんだけど






カルマ再販うまい
冒険者の指輪
冒険者系の指輪とリリンの指輪は同時装備可能

ただしクルーエル(A3)とリリンA3は同時装備不可能

これはA2,A1にも同じことが言えるはず



まあでも冒険者指輪A3とA2が同時にできるかは知らん

しかし、リリンと共有できるがAが同じだと同時に装備できないってことは

冒険者A3とA2は同時装備可能ってことになるな

指輪用拳作ってるんで自分でも検証してみる



冒険者指輪はA3とかもいいけど、HP180を忘れるんじゃねーぞ

HP180=弓投げにおける振り替え約10回分相当だからな (AP1あたりのHP増加量は16~20)

俺みたいな貧乏には丁度いいっす^^

180+180+100=460=振り替え約25~6回 つまりP換算で約10kp?

お得ですねほんと

HPに振る回数を減らしてホンテいけるのは楽

というわけで育ててきます


