輝く空の下
現在 なんもしてない

ボス三昧
ボスばっかしてます

ooooooyabun.jpg

BGうまっ


daruoooyabu.jpg

レベルアップ経験値うまっ


ちなみに166です











torauza.jpg



なんか町にでてくる

ウェブ+アンブッシュの盗賊や
モータルのある弓は倒せます

グラコが怪物*2に挟まれてるのはきのせい









jkm3honta.jpg


助っ人でよばれたjkm



doropujkm.jpg


ドロップは兜あったけど、目当てのttは出ず

抽選15とかしねる

つか経験値うまっ

2倍で7,4mくらいはいってるぞ

地味にいい収入でしたごちです




170まで@少し
[READ MORE...]
これはひどい
darii.jpg


これはひどい


全部贈られてきたアバターです


俺にアバター買う余裕なんてないっす


つーかこれはまじひどいww

ちなみに全身は競泳水着で武器はダッグチューブ


3ヵ月はこれですごします












jkmdesu.jpg


ジャクム

すぐ倒せたんですけど・・・・


ドロ2倍つかってのドロップが


消費+アランSB1個


とかどうなってんの・・・・


Aレイ目的だったのに


これもひどい
















BGで164になりました以上
4連休
木曜から入試で休みなんで4連休でうす

まじだらけてます



めいぷるですけど特にやることないっす

ショーワで放置&チャットしてBGくらい・・・

ほんとなにもない

やる気さがってるんですごめん



こめへんしておわり
[READ MORE...]
keltu
161れべになりました

ついSSとるのわすれてました


まあ、唯一だすSSは保存物













syunzama.jpg

俊ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


jkm中にSSとっても平気なんでよかったです




続きこめへん

[READ MORE...]
160^
160niup.jpg

160ですはい


まあ場所があれなんです

BGですね

うまいっす!








あと、ホンテいってきました・・・!

結果は・・・・

























honteneku.jpg


><

うれしいです!

結構余裕でしたはい

まだまだ弓がんばろう!


続きこめへん
[READ MORE...]
a-!
順調にレベルうp!

現在158!


bisa1.jpg


ソロビサス!

めっちゃ楽ですほんと

1戦7分くらい?


bisa2.jpg


ファントムもたこなぐりでうす

クリティカル確定KBだとおしっぱなしげー

これでドロップもうまい!

さり気に経験値も2戦2倍8m=4倍16mとかなりうまい



honehone.jpg



最後に骨狩って終了


4倍で30分でうpする予定がなんと


残り0,33%で鯖落ち・・・・


というわけで明日うpします

つーかホンテです

実は先週いって前哨戦の首でおちたのでメモリー1,5gにしました

jkm本体ラグほぼ皆無だったんでいけるかな・・・

がんばります


続きこめへん
[READ MORE...]


