輝く空の下
現在 なんもしてない

huhuaaa
相変わらず順調?にレベルうp

現在153

今週は割りとゆっくりだったくせに3レベはあげてます

地味に60~70m稼ぐ日が数日あったしね



1月29日で弓育成3ヵ月目になりますよ

今までの中で一番最速だ

気合でこれからもあげるつもり





続きこめへん
[READ MORE...]
150!
さてタイトル通り150になりましたよ!

はじめての150台ですね、はい

ここで飽きないようにしてがんばりますよ


大親分必中できるようにしたいしね

あとほしいものもいろいろあるしね

がんばるしかないね







続きこめへん
[READ MORE...]
akeome
今更だけどあけおめ

もう学校はじまりました




メイプル

BM現在147

もうすぐ氷雷並ぶ

はじめて150台いけるかな・・・

BGしたいっていう目標もあるし

なんとかがんばれそう





続きこめへん

[READ MORE...]


